じゅんブログ

私は外資系企業の事業部長をやっています。仕事が多忙ながらも、妻と協力し、幼い3人の子育てに奮闘中です。「言葉」を「形」に残したい!と思い、学生、社会人、パパ、ママ、老若男女問わず役に立つ情報を発信していきたいと思います。気軽にコメントを頂けると嬉しいです🎵

手作り飲むヨーグルト

飲むヨーグルト好き必見】
家で簡単に飲むヨーグルト!?美酢(みちょ)


ここ最近、暑さが続き、体調の方は大丈夫でしょうか?
もし、食欲なくされてる方がいましたら、ぜひ試しに飲んでもらいたいものがあります!

それはズバリ、飲むヨーグルト
嫌いな方いないんじゃないかってくらい美味しいですよね!ただ、コンビニで買うと少し高い気もする。気づいたら飲み切っちゃって物足りない、という方もいらっしゃるのでは?
そんな方必見!飲むヨーグルトの作り方です!どうぞ!

<作り方>
とは言っても、作り方というほど大それたものではないです笑
ただ混ぜるだけです。
みちょと牛乳(豆乳でも可)の2つを!
1:2の割合で!

飲むヨーグルト特有ののどごしもあり!たまりません!酢と果汁の甘酸っぱさもまた夏にぴったり!
ぜひ騙されたと思って飲んでみて下さい!
知人にも紹介したところ、何これ!?すごい!感動した!と言われました(^^)

牛乳が苦手なお子さんでも、これならいける!むしろ好きになって長身になること間違いなし!目指せ、全国平均身長2メートル

味も豊富で色々試したくなる!
コンビニでは買えない味も家で簡単に作れちゃう!

値段もリーズナブル!
ネットでも買えるので暑い中買いに行く手間もなし!
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/ミチョ+美+酢+全種類セット/


では、良い1日をお過ごし下さい🌈